卵巣の腫れ
女性に多い、生理痛やPMSなどの症状に漢方薬を処方しております。体質に合わせてホルモンバランスを整える漢方薬の服用により、卵巣の腫れや炎症が改善されることがあります。女性特有の症状は、重篤な疾患による場合がございますので、一度婦人科を受診されることをお勧めします。特に異常が認められない方、思うような改善にみられない方に女性ホルモンのバランスを整える漢方薬が好評です。
医師の処方による漢方薬は、健康保険が適用になりますので、経済的で続けやすいと好評です。新潟から漢方情報を発信しているクリニックです。
先日、卵巣の腫れが気になる方が受診されました。生理不順とPMSに悩む方で、婦人科で卵巣が腫れていると言われたそうです。腫れは軽度で、定期的に検査をして様子をみると言われたそうですが、ご本人が気にされて、PMSの改善も含めて漢方を希望されて受診されました。
生理不順、PMSの改善も考慮して、女性ホルモンのバランスを整える漢方薬を処方しました。生理周期が整い、PMSの症状が楽になったと継続されていらっしゃいます。
継続して6か月後、
「婦人科で検査をしたら、卵巣の腫れが引いていました。腫れも軽くそんなに心配はないと言われていましたが、ずっと気になっていました。生理の時も以前とは、比べものにならないくらい楽ですし、このまま続けてもいいですか。」
女性ホルモンのバランスを整える漢方薬により、卵巣の腫れや炎症が改善される方がいらっしゃいます。医師の処方による漢方薬は、健康保険が適用になりますので、経済的で続けやすいと好評です。
「女性の漢方」スマホサイト
詳しくは、PC用HPをご覧ください。
☆新しいHPを作成中です。スマホ、携帯対応
« 水いぼは取る?取らない?子供が泣かない治療 | トップページ | アトピーが漢方で悪化?めんげんですか? »
「心と体」カテゴリの記事
- 起床時からのめまいに漢方(2024.09.19)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 起床時からのめまいに漢方(2024.09.19)
「漢方薬」カテゴリの記事
- 起床時からのめまいに漢方(2024.09.19)
「.生理痛、生理不順、PMSなど」カテゴリの記事
- 生理前からだるい、気力ないに漢方(2024.09.11)
- 生理前のイライラ、背中の痛み(2024.08.27)
- 妊活中の排卵痛に漢方(2024.08.26)
- 座り仕事のむくみ、生理前のむくみ(2024.08.16)
- 生理不順に漢方(2024.08.12)
コメント