カテゴリー

« 42歳妊娠のご報告を頂きました^^ | トップページ

2020年5月20日 (水)

突然、全身に湿疹が出た

 「10日前に突然、全身に湿疹が出ました。

 じんましんと言われて飲み薬を飲みましたが、治らなくて、この塗り薬を処方されましたが、

酷くなるばかりで、かゆくて辛いので、受診しました。」A307_032_20200327095001

 全身に赤い発疹が出ていました。

 掻き壊しにより、硬く盛り上がった結節ができている部分もありました。

 この方の体質に合わせた漢方薬を2週間処方しました。

 水戸部クリニックでは、長年の漢方診療の経験により、患者さん一人ひとりの症状や体質に合わせた漢方薬を2週間処方しました。

 医師の処方による漢方薬は、健康保険が適用になりますので、経済的で続けやすいと好評です。

 2週間後、

 「まだかゆみはありますが、良くなっています。

 夜かゆみで眠れなかったのですが、かゆみで目が覚めることもなくなりました。

 もう少し飲み続けたいです。」

 この方は2週間分を追加処方して、治療終了となりました。

「新潟の漢方皮膚科・水戸部クリニック」Img_6765

 ゴールデンウイーク中は、ステイホームでずっとリースを作っておりました^^

 季節変化に合わせて飾りますので、ご来院の際にでもご覧ください。現在は写真のリースを飾っております。

« 42歳妊娠のご報告を頂きました^^ | トップページ

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

漢方薬」カテゴリの記事

.皮膚症状」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 42歳妊娠のご報告を頂きました^^ | トップページ

ランキングにご協力下さい

無料ブログはココログ