カテゴリー

« 手術後の傷痕の痛み、突っ張る感じが続く時には漢方 | トップページ | 乾癬が1年半で、きれいになりました。ステロイドも止められました。 »

2017年6月 6日 (火)

白根大凧合戦2017結果

Img_7488Img_7487Img_7486_2Img_7485 本年度の白根大凧合戦が、昨日終了しました。

 1日(木)初日は、天候が心配されましたが合戦に適した「しも風」でした。

 2日(金)は、強い風で、合戦中止

 3日(土)は、雨模様で、風向きが反対で、反対側から、凧揚げになりました。

 診察の帰りに、凧合戦を観て帰られると言われていた患者さんが多く、申し訳ないような状態でした。

 4日(日)は、前半は風向きが反対でしたが、4時頃から風向きが変わりましたが、風が弱く、凧が上がりにくい状態でした。

 そして、最終日

 昨日は、しも風が吹いて、各組同士で、多くの合戦が行われたようです。

 診療後に観て帰られた方がとても喜んでいらっしゃいました^^

 HP担当は、最終日は観に行けませんでしたが、合戦風景の写真を頂きましたので、掲載しました。

 さて結果です。http://www.shironekankou.jp/tako/kekka/kekka/140609.htm

 桜蝶組は、総合7位、技能4位で残念ながら、三連覇とはなりませんでした。

 「水戸部クリニック」の大凧も最後に揚げて頂きました。写真があれば、後日公開させて頂きます^^

 天候だけではなく、風向きに左右されますが、迫力ある合戦をご覧頂くと、醍醐味を感じて頂けると思います。

 大凧合戦が終わり、街はいつもの静けさを取り戻しました。

「新潟の漢方外来・水戸部クリニック」

従来からのPC用HPはこちら、他の症状についてのページも充実しています。

「西洋医学と東洋医学のよさを活かした医療を水戸部クリニックで」

「白根大凧合戦「桜蝶組」

« 手術後の傷痕の痛み、突っ張る感じが続く時には漢方 | トップページ | 乾癬が1年半で、きれいになりました。ステロイドも止められました。 »

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

漢方薬」カテゴリの記事

白根大凧合戦☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576144/65376824

この記事へのトラックバック一覧です: 白根大凧合戦2017結果:

« 手術後の傷痕の痛み、突っ張る感じが続く時には漢方 | トップページ | 乾癬が1年半で、きれいになりました。ステロイドも止められました。 »

ランキングにご協力下さい

無料ブログはココログ